顔の産毛対策

干物女の身だしなみにも一役

「もっと美しくなりたい」「もっとステキになりたい」「もっと輝きたい」女性は常にそんな思いを抱えて生きています。

 

ワンランク上を目指し努力を続ける女性は、それだけでも魅力的ですよね。

 

しかし、現代の女性はとても自由に、また、忙しくなっています。そんな時代のせいでしょうか?

 

「人生」あるいは「恋愛」を放棄してぐうたらに過ごす女性のことを指す「干物女」が急増中といわれています。

 

美容も趣味も、身だしなみも…みんな面倒臭くなって、放置してしまうと、気付けば女子力底辺に位置してしまう状況に…なんてことも。

 

特に、男性のようなヒゲでないにしても、口周りにうっすら生えたヒゲは、やはりガッカリ要素ですよね。

 

そんな方にも、さっとひと塗り、時短でシンプルなお手入れ法、女性用ヒゲ(産毛)クリーム『ノイス』は、オススメです。

 

1日2回、朝晩のたった約30〜40秒。塗った直後もベトつかず、スーッとなじんでくれて、サラッサラのさわり心地。

 

小豆粒くらいを指の腹にとり、鼻の下の気になる部分にのせ、指の腹を使ってクリームをやさしくなじませるだけ。

 

メイクが面倒くさくても、素肌がキレイならそれだけでOK!肌がキレイ、すっぴんが魅力の女性は、それだけで評価されることも多いモノです。

 

 

 

干物女を脱却、まず第一歩は?

最近、忙しさを理由にして、女子力落ちてるな〜…と思うことが多くなってきた方いませんか?

 

何気なく干物女予備軍のチェックリストを見ていたら「服に隠れている間はムダ毛処理とか美容に関する努力は要らないと思う。」という項目がありました。

 

服に隠れている…その部分について手抜きをするのは予備軍…常に他人の目に触れているお顔について手を抜いているのは、完全なる干物女ということになるのでしょうか。

 

やはり、お顔のお手入れはしないよりした方が良い。メイクでごまかすことなく、基礎をしっかりしておきたいものです。そもそもメイクは面倒ですし…。

 

洗顔の後に塗るだけでケア完了、洗い流しや拭き取りも必要ない、面倒臭がり屋さんにもピッタリのケア、干物女脱却の第1歩。

 

確実にムダ毛処理したいけれど、面倒なのは嫌、そんな方にオススメなのは簡単でありながらもツルスベにしてくれるアイテム『ノイス』です。

 

驚愕の満足度98.5%を誇る女性用ヒゲ(産毛)クリーム『ノイス』、リピート率も90%越えということですから、その実力は確かといえそうですね。

 

『ノイス』は、メディアやモデル達の間でも人気殺到中、そんな意識高い系にまではならずとも、ツルスベ肌のすっぴん自慢になるのが干物女を脱却するポイントです。

 

⇒女性の産毛用クリームがあるって知ってましたか?

page top