ノイスで産毛・ヒゲの悩みがなくなる?

ノイスで産毛・ヒゲの悩みがなくなる?

<女性のヒゲや産毛が伸びる背景>
社会への女性進出はもう当たり前の時代です。男性同様に残業なんてあたりまえ、女性が代表取締役員や、上司だなんてことはザラにあったり、、、。

 

女性の社会進出にに伴って利益が業績が伸びている会社も多いと思いますが、
それと共に、それらを支える女性のおヒゲも伸びてきています。

 

この現象は、不規則な食生活や睡眠不足、プレッシャー、男性社会への適応と、ホルモンバランスが乱れに乱れ、女性の男性化により、女性ホルモンが減少することが原因で、
女性のヒゲや産毛が濃く伸びてくるようです。

 

<女性のヒゲの処理は必須です>
男性にとってのヒゲは威厳のシンボルやおしゃれの一部として認められても、
女性にとってのヒゲは、悲劇でしかありません。
ふとした瞬間に鏡で発見してしまい、処理をしても処理をしても生えてくるヒゲや産毛に悩んでいる方も多いのではないのでしょうか?

 

男性よりも柔らかい女性のヒゲや、産毛はカミソリで剃りにくくって処理は結構大変です。
そして、ヒゲや産毛は化粧ノリや、肌の色まで悪くしてしまいます。
なのに残業など、睡眠や食事の時間を削って懸命に働いている女性にとっては、
ヒゲや産毛の処理の時間がなかなかとれないのも現実です。

 

でも、そんな頑張っている女性だからこそ綺麗でいてほしいと思うので、
時間をかけず安全で簡単にできる脱毛法をご紹介します。

 

それは、ノイス(女性専用の脱毛クリーム)です。
ノイスで産毛・ヒゲの悩みがなくなる?

 

<ノイス(女性専用の脱毛クリーム)とは?>
ノイスは簡単にいうと、
天然の女性ホルモンに働きかける成分により、時間をかけてヒゲや産毛を薄く(除毛)してくれるクリームです。

 

<ノイスは働く女性の味方です>
ノイスの何が「働く女性に良いか?」というと、
まず第一に「朝と晩に一日2回、洗顔後やお風呂後に塗るだけ」という手軽さです。
このクリームは徐々に効果がでるものなので、ノイスを使用したからといって一日でヒゲや産毛がなくなるわけではありませんが、
髭剃りなどの時間がかかる処理や、カミソリで切るなど、お肌を痛めるリスクを格段に減らすことができます。

 

そして、次にノイスをおすすめする理由は、
「お肌にやさしい天然成分」だということです。
コラーゲンを始め35種類もの天然の美容成分がたっぷりはいっているので、これ1本で美容液効果があり、お肌のお手入れの時間を短縮することができます。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから

page top