お肌がきれいな人は使っていた。

お肌がきれいな人は使っていた。

雑誌を見ると、いつもモデルさんってお肌きれいだなーと思う。
それはきっと持って生まれたものが良かったのだろうなーと半ば諦めモードで思っていたら。

 

パリコレモデルをやっている『内 実絵子』さんが産毛(ヒゲ)のケアをしているというのが目に止まった。みんな悩みは同じなんだと、一気に親近感がわきました(笑)
お肌がきれいな人は使っていた。

 

そもそも、モデルさんって全身永久脱毛とかして、産毛の悩みなんて絶対なさそうだと思ってたけど、やっぱり、顔の脱毛ってなかなか永久脱毛じゃなくならないっての本当だったのね!

 

お肌も商売道具としてケアされているモデルの『内 実絵子』さんがオススメしてると、ミーハーなので、NOISU(ノイス)がとっても気になった。

 

1本22gで一ヶ月使える。

 

そして、それがクリームを塗るだけって手軽さに惹かれた。

 

でも、顔の産毛処理って基本は、シェービングでしょって思ってたから。
ちょっと信じられない。

 

シェービングも自宅でやるのからエステでするもの色々あるけど、身体ならまだしも
顔に塗るだけって、なんだか肌に悪そうなイメージがした。

 

でも、よーく使われている成分見ると、35種類の天然成分のオンパレード、そして無添加!
敏感肌や乾燥肌に対応しているのも魅力。
女性ホルモンに働きかける成分で、特に美肌に良いとされる代表格のヒアルロン酸・コラーゲン・ロイヤルゼリーがしっかりはいっているから絶対お肌がきれいになりそう。
これで産毛が薄くなったらほんとラッキーかも。

 

あれ、これって、、、
美容液に産毛(ヒゲ)が薄くなる成分が入った商品だったっけ?
産毛(ヒゲ)が薄くなるクリームに美容成分がはったんだっけ?

 

って思ってしまう。

 

NOISU(ノイス)なんだか凄そうだわ!

 

身体に使う脱毛クリームみたいに、1回で毛を溶かして、つるんとではないけれど、
時間をかけてじっくり成分が浸透して徐々に産毛が目立たなくなるものだから、お肌の負担が全然ないのも安心なポイントだと思う。

 

1日2回朝晩、洗顔後に塗るだけだから私でも取り入れやすそうかな。
なんだかいいな!いいな!と思ったところで、
とどめに無期限の全額永久返金保証付きときた。
ただし、定期購入の必要はあるみたいだけど、定期購入の方がキャンペーン中だと1本が断然安い
くなる。
定期購入回数の指定も無し、電話勧誘なし、いつでもお休み、中止オッケーみたい。

 

どんだけ自信がある商品なんだろうと期待が高まってしまう。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから

page top