女性のひげについて

カミソリ負けのぶつぶつを治すには…?

女性特有のヒゲ(産毛)に悩む女性は、予想以上に多いモノです。ヒゲ自体が悩みという方ももちろんいらっしゃいますが、何より多いのはケア後の肌トラブルです。

 

ムダ毛ケアにカミソリを使用する方も多いと思いますが、カミソリでのケアは、正直、間違ったムダ毛処理法と表現する声がとても多いのはご存知でしょうか?

 

カミソリで肌を剃った際には、肌の表面が削られて、そこから水分が逃げてしまいます。その結果、肌が乾燥し毛穴が大きく開いてしまうのです。肌への負担は避けられませんね。

 

確かに、かなり強靭な皮膚の持ち主であっても、その日の肌コンディションや体調、ちょっとした手抜きなどで、カミソリ負けを起こすこともある位。

 

また、一度、カミソリ負けを起こしぶつぶつが目立つお肌を治すことは、とても困難で、元のキレイな肌に戻すにはかなりの時間が必要です。

 

そんな悩みを抱える女性たちに今、売れているのが女性用ヒゲ(産毛)クリーム『ノイス』です。

 

元々デリケートなお肌にカミソリのような刃物をあてる危険をおかすのではなく、『ノイス』のような顔専用のやさしい成分でできているトラブルのムダ毛ケアを使いましょう。

 

安心・安全、美肌効果まで期待出来るアイテムを選ぶことが大事です。

 

⇒顔の産毛用クリームがあるって知ってましたか?

 

 

カミソリ負けにオロナイン?

ムダ毛処理にカミソリを使用するという方、多いでしょう。しかし、女性の場合、男性に比べても肌はデリケートなのが一般的です。

 

男性が髭を剃る様に、無造作に行っては、あっという間に肌が傷めてしまい、カミソリ負けなんてことにもなりかねません。

 

カミソリは、ムダ毛やヒゲの処理というシーンでは、簡単・手軽・低コストのアイテムという意味では手に取りやすいものかもしれません。

 

しかし、カミソリは何と言っても刃物ですから、うっかりするとケガやカミソリ負け、肌荒れを引き起こすリスクを伴う可能性はかなりの確率であります。

 

カミソリ負けは、ヒリヒリとした痛みや赤いブツブツを発生させます。そんなカミソリ負けの治療にオロナインがオススメという声があります。

 

確かに、殺菌作用や止血効果があるオロナインなら、カミソリ負けの症状を抑えてくれるかもしれません。

 

とは言え、カミソリ負けなどしないのが一番。危険なムダ毛処理法を選ぶ位なら、安心安全な方法を模索する方が賢いでしょう。

 

 

 

産毛はカミソリで処理…OK?NG?

意外にも身の回りに産毛の処理に悩んでいる女性って多いモノです。それは、デリケートな内容なので、なかなか他人には相談しにくく表には出てこないというのが現実でしょう。

 

でも、そんなお悩みを抱えているということを周囲が気付かないということは、何らかの形で日々処理しているってことですよね。

 

その多くは、お顔の産毛もセルフケアしているケースでしょう。

 

もちろん、その道の専門家であるサロンなどで除毛・脱毛して貰うのが一番というご意見もあるでしょう。

 

しかし、サロンでのお手入れは、時間やコストなどの面でかなりの負担をしいられるのは言うまでもありません。

 

では、実際の産毛処理、多くの方が実践しているという方法は何かというと、カミソリを使用した処理法です。

 

確かに処理したという実感は味わえるかも知れませんが、肌を傷つける危険性や心配は否めません。

 

そんな方には、美容賢者が選ぶプライベートケア部門MY BEST1に輝く女性用髭(産毛)クリーム『ノイス』がオススメです。

 

週に1回の毛剃りを習慣にしていた方でも『ノイス』を使い始めてからは、その習慣をつい忘れてしまう…という位、効果があるといいます。

 

産毛のカミソリ処理は卒業して、『ノイス』にしてみませんか?

 

 

 

口周りの産毛を濃くしない方法は?

「もっと美しくなりたい」「もっとステキになりたい」「もっと輝きたい」、多くの女性は常にそんな思いを抱えて生きています。

 

ワンランク上を目指し努力を続ける女性は、それだけでも魅力的ですよね。そんな女性でもついうっかりはあります。

 

至近距離で見つけてしまった口周りの産毛…これは残念ですよね。

 

口周りに産毛があると、メイクをしてもどうしてもその部分だけ化粧のノリが悪く、白浮きしてしまったり、黒ずんでいたりと仕上がりが気に入らないということ、よくあります。

 

気になる時にお手入れしても、また、すぐに生えてきてしまい…うんざりなんてことも…。また、カミソリなどで処理した後は心なしか濃くなるという感想を持つ方も多いようです。

 

そんな口周りの産毛、生えにくくする、或いは、濃くしない良い方法はあるのでしょうか?

 

美容雑誌や専門誌でも口元ケアに注目があつまっている今、女性用ヒゲ(産毛)クリーム『ノイス』は、メディアやモデル達の間でも人気殺到中です。

 

全く新しい「ムダ毛ケア」メソッドが、多くの女性のお悩み解消に役立っていると話題です。早速『ノイス』を試してみませんか?

 

『ノイス』はタンパク質分解酵素が古い角質や老廃物にも直接アプローチし、同時に女性ホルモンに似た働きを持つ大豆パワーがツルツル・スベスベにしてくれます。

 

 

 

女性の鼻の下のお手入れに使える除毛クリームは?

大好きな彼にじっと見つめられて…ドキドキ…素敵な時間ですよね。そんな時の第一声が「最近、少しヒゲ生えてない?」じゃ、哀し過ぎますよね。

 

でも、実際に口にしなくても、ひょっとしたら多くの方が気付いているかも知れない自分の鼻の下のムダ毛…。そう考えたら思わず手で口を覆いたくなりますよね。

 

女性にとって鼻の下の濃い産毛の処理は、切実な問題です。

 

とはいえ、お顔の中でも特にデリケートな鼻の下に従来のカラダ用除毛クリームを使うわけにはいかないと思うのが一般的でしょう。

 

そこで、注目なのが、安心の日本製・無着色、無香料・無添加の女性用ヒゲ(産毛)クリーム『ノイス』です。敏感・乾燥肌にも優しい35種類の天然由来成分が自慢です。

 

なによりお顔専用の成分を配合したこだわりを見れば、女性の鼻の下のお手入れ、ムダ毛ケアとして使用する除毛クリームとして、信頼できるアイテムが『ノイス』ですよね。

 

きちんとお口周りをお手入れすれば、ファンデのノリも良くなり、メイクが映える効果も期待出来ます。

 

魅力的な表情を作るためには、女性の口周りの産毛、いわゆる女性のヒゲの処理に最適と話題の『ノイス』を試してみるのが、オススメです。

 

⇒顔の産毛用クリームがあるって知ってましたか?

page top