女性のひげについて

中学生女子のひげの悩みにオススメの脱毛方法は?

 

お年頃の女子といえば自身の見た目は人一倍気になるものですよね。

 

特に、中学生くらいの娘をもつ親御さんであれば、自分のビジュアルに悩む我が子に何か良いアドバイスが出来ないかと思うシーンも少なくないでしょう。

 

そんな親御さんが、中学生がしても心配の少ないひげ脱毛方法があるのか調べているということも、よく耳にします。

 

一人思い悩んだ結果、見様見真似で間違ったお手入れして肌トラブルやケガなどしてしまうケースも少なくない様です。

 

何を隠そう、我が家の娘もまさに中学時代、お顔の産毛や太いまゆ毛を男子からからかわれ、それを気にしてこっそり夫のカミソリを使い、片方のまゆ毛を落としてしまった…なんてこともありました。

 

本人にしてみれば、それはとても深刻な問題だったのでしょう。でも、まゆ毛だけで済んで良かった…もし、お顔の肌を切って二度と消えない傷がついてしまったら…。

 

すぐにでも何か良い方法を考え紹介してあげなければ…と思ったものです。その当時、こんな良いアイテムがあったら…。

 

今話題なのが独自のメソッドで安心・安全・効果抜群と評判の『ノイス』。35種類の天然由来成分配合で肌に優しく、敏感肌・乾燥肌がお悩みの方にも安心して使えるアイテムです。

 

 

鼻の下の産毛はひげ?これってオヤジ化の始まり?

女性の鼻の下の濃い産毛、これは、やはり「ひげ」と呼ばれるものなのでしょうか?それに初めて気付いた瞬間は、とてもショックで、まさに深刻なお悩みの始まりですよね。

 

「ひげ」といえば、性別によっては全く生えないものというわけではありませんが、一般的に男性特有のモノというイメージありますよね。

 

特に、年齢もある程度上がった男性、言葉は悪いかもしれませんが「オヤジ」と言われる人達の代名詞のような印象をお持ちの方も多いでしょう。

 

自分がそんな「オヤジ化」しているという驚愕の事実に、多くの方が肩を落とす様子が目に浮かびます。

 

早急に何とかしなければいけないと思った時、まず、浮かぶ方法といえば…カミソリや毛抜きなどセルフケア法か、サロンなどプロの手にゆだねること。

 

サロンでプロにケアして貰うことは確実かも知れませんが、コストの問題がありハードルが高い印象は否めません。

 

そういった点で、手軽と言えるのはカミソリでのセルフケアですが、その後の肌トラブルやケガはとても心配ですよね。

 

そんな危険な刃物は使わずに、オヤジ化進行に歯止めをかける最適な産毛対策グッズ、話題沸騰中の『ノイス』は、オススメアイテムです。

 

 

顔剃りでカミソリ負け…最適な肌トラブル回避法は?

口周りの濃い産毛、いわゆる女性のひげなどに悩む方は、意外に少なくないと言います。

 

デリケートで優しい脱毛方法が必要不可欠な、このようなスキンケアについては注目が集まるのも頷けます。

 

お顔の産毛のお手入れについては、いくつかの方法が浮かびますが、その中でもごく一般的なモノとしてはカミソリや毛抜きを使用したセルフケアでしょうか。

 

しかし、それらはとても手軽ではありますが、肌を傷つける心配のある方法として、多くの方が躊躇しながらも続けているケア法です。

 

顔剃りと言えば、その名の通り刃物を使って顔表面の毛を剃る行為、当然のことムダ毛だけではなくデリケートな肌表面にも直接触れ、削ってしまいます。

 

肌荒れや乾燥を引き起こす原因になるのも仕方がありません。

 

その結果、どんなに丁寧に正しい方法を実践して行っても、多くの方がカミソリ負けを経験するというわけです。それは、とても苦痛を伴う不快な肌トラブルのひとつですよね。

 

とはいえ、ムダ毛ケア対策は絶対必要ですよね。そんな時にオススメなのが、女性用ヒゲ(産毛)対策スキンケアクリーム『ノイス』。

 

無香料・無着色、無添加、35種類の天然由来成分にこだわった安心・安全なアイテムです。

 

 

顔剃りでヒゲは濃くなる!?

女性は、男性と違い日常的に…習慣的に顔剃りするイメージはないというのが一般的。しかし、全く必要ないという訳ではありませんよね。

 

特に、口周りのムダ毛…いわゆる女性のヒゲに悩んでいる方も少なくないのが現実です。そんな時、多くの方は顔剃りなどで対応しているでしょう。

 

顔剃りについては、一般的に美容室ではしてくれませんが、理容室ではそのメニューがあります。しかし、従来の理容室といえば、女性はあまり積極的に立ち寄る場所ではありませんよね。

 

ご自宅での顔剃りは躊躇しながらも仕方なく…という方も多いでしょう。それは、肌荒れの心配と「顔剃りでヒゲが濃くなる」と巷で囁かれ続けているから。

 

しかし、顔剃りが直接原因ではなく、正確には濃くなったように感じるというもの。確かに、ヒゲをカミソリで剃ると毛根は残り、剃り残しも…。

 

更には剃った断面は自然な毛先とは違い面積ができます。

 

そのため埋没毛といわれる毛穴のポツポツも目立ち、断面があらわになるムダ毛があたかも太くなったように感じるというわけです。

 

その様な理由で、口元ムダ毛ケアは、剃るより女性用ひげ(産毛)スキンケアクリームなどがオススメです。

 

最近、話題のアイテムが独自のメソッド導入の優しさにこだわった『ノイス』です。

 

 

口周りの産毛を濃くしないベストな方法とは?

口周りの産毛が気になる方にとって、それが濃くなることは切実な問題です。心からの笑顔が出なくなってしまったなんていう方も少なくない様ですよね。

 

存在を知ったその瞬間から、何をしていてもそれが気になって集中できないというご意見も決して大袈裟ではないようです。

 

他人の目が気になる…周囲の人に、どんなに気のせいだと言われても視線が自分の口元にあるように感じてしまいがちですよね。

 

しかし、そんな口周りの産毛対策として、一般的なのはカミソリなどで処理する方法ですが、それは、ケガや肌トラブルなど引き起こす原因になって危険であること…。

 

また、逆効果でむしろ濃く見せてしまう可能性もあるというのは一般常識と言っても過言ではないでしょう。

 

そこで、口周りの産毛を濃くしないベストな方法としてオススメしたいのは、良い除毛クリームを選ぶこと。

 

従来のボディ用ではなく、お顔に使える専用クリームが人気です。お肌に対する優しさへの配慮と高い効果が評価されている『ノイス』、一度お試しする価値あり。

 

エクオール3シェイプやフェリニーブ スロウなどの独自処方採用し確実なムダ毛ケア効果が期待出来るのと同時に、美肌効果を持つ成分へのこだわりが注目のアイテムです。

page top