女性のヒゲ対策はどんなサプリが良い?おすすめの対処方法は何?

女性のヒゲ対策はどんなサプリが良い?おすすめの対処方法は何?

(サプリでヒゲ対策はできる?)

 

女性のヒゲは、ホルモンバランスの崩れが原因と言われています。

 

その為、ヒゲ対策をするにはホルモンバランスを整えることも大切になるので、ホルモンに働きかけるサプリを使用するのも対処の一つです。

 

また、女性ホルモンの分泌を促すビタミン類を摂取するのも大切なので、野菜や果物、野草などから作られている酵素サプリ系もおすすめです。

 

(ホルモンバランスを整えるサプリ)

 

・イソフラボン
豆腐や納豆、豆乳、味噌などの大豆類には大豆イソフラボンが含まれていますが、イソフラボンサプリや大豆サプリといったタイプの商品が販売されています。

 

イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをするので、崩れたホルモンバランスへ働きかけるには理想的な成分です。

 

・プラセンタエキス
ホルモンバランスを整える働きがあるので、女性ホルモンが減少してヒゲが濃くなっている女性は、サプリで摂取したい成分です。

 

・マカ
女性ホルモンの分泌を促す働きや、植物性エストロゲンが含まれているので、女性ホルモンと似た働きからのケアも期待できます。

 

・プエラリアミリフィカ
エストロゲンと似た働きをする成分で、その作用は比較的強いと言われています。
バストアップサプリなどにも使用される成分で、女性らしい身体へ働きかけるには理想的です。

 

これらの成分が含まれているサプリを使用して、ホルモンバランスを整える内側からのケアも、女性のヒゲ対策にはおすすめです。

 

(おすすめのヒゲ対処方法は?)

 

サプリで身体の中から対策して、ヒゲや産毛自体の対処をする場合、幾つかの処理方法があると思います。

 

・カミソリや電気シェーバー
カミソリより電気シェーバーの方が、肌への刺激が少ないので、女性のヒゲ処理には電気シェーバーがおすすめです。
ただ、カミソリの方がきれいな仕上がりになるため、ヒゲ処理で使う女性が多くいます。
カミソリの使用中と使用後は、しっかりとスキンケアが大切です。

 

・お店でヒゲ対処
ヒゲ対処で、脱毛サロンや脱毛クリニックを利用する方法もあると思いますが、通いやすさだと脱毛サロンがおすすめです。
永久脱毛も期待できる脱毛クリニックは、しっかり撤退脱毛したい女性に向いている方法だと思います。

 

ヒゲ対処方法は、時間や予算、理想とする仕上がりなど個人によって違うと思います。
1番は、自分のライフスタイルに合った方法で、肌に優しいヒゲ対策を選ぶのがおすすめです。

 

また、抑毛系商品もサプリと同じで、ホルモンバランスに着目したタイプが主流なので、女性特有のヒゲには向いている方法だと思います。

 

 

女性のひげ用抑毛クリームがあるって知ってましたか?

ひげの処理に悩んでいる女性ってとっても多いんです。

 

カミソリの扱いになれていない女性も多いですし、剃るとひげがもっと濃くなるから剃りたくないという女性もいます。

 

時々ひげを毛抜きで抜いて処理している女性もいるようですが、これは剃るよりも肌への負担が大きいため、
ひげの処理方法としてはおすすめできません。
そうなると一体どれが正しいひげのケア方法なのか分かりませんよね。

 

 

そんな時におすすめなのが、抑毛クリームノイスなんです。
ノイスは、敏感肌の女性でも安心して使うことのできる抑毛クリームなんですよ。

 

抑毛クリームというのがあまりピンとこない女性もいるかもしれませんが、ひげが気になる部分に塗るだけで
ひげの成長を抑える効果を発揮して、だんだんひげを目立たなくしてくれるクリームなんです。

 

クリームを塗るだけだから、肌に負担がかからないというのが女性には嬉しいですよね。
しかもノイスは抑毛クリームとしてだけでなく、スキンケアクリームとしてもとても優秀なんですよ。

 

肌にうるおいやハリを与えてくれる水溶性コラーゲンやトリプルヒアルロン酸、肌に透明感を与えてくれる
ビタミンC誘導体、毛穴を引き締めてきめの細かい肌に整えてくれる天然由来成分など、
肌の調子を整えて美しく導いてくれる成分がたっぷり配合されているんです。

 

ひげのケアと同時に肌のケアもできる抑毛クリームノイスは、通販限定での販売になっていますが、
公式サイトがあるので、そこから簡単に注文することができますよ。

 

しかもノイスにはお得な定期コースがあるんです。

 

ノイスの抑毛効果は、塗ってすぐに現れるものではなく、ある程度長く続けてもらうことで発揮されるものだから
この定期コース本当におすすめです。

 

ノイスは通常価格が8500円となっていますが、定期コースにお申し込みいただくと毎月4600円で
ノイスを続けることができるんです。

 

送料も無料なので、経済的にも負担が減るし、忙しい女性でも毎月注文する手間が省けるので、
買い忘れ等も防げていいですよね。

 

しかもノイスの定期コースには、よくある継続の縛りというものがありません。
これだけお得になるのに継続の縛りがないのは珍しいですし、初めて抑毛クリームを使う方でも安心できますよね。

 

万が一ノイスが肌に合わなくても、無期限の全額返金保証まで付いているんですよ。
本当に使う女性のことを考えて作られた、リスクのない定期コースになっているんです。

 

ひげの処理に悩んでいる女性は是非お申し込みしてみてくださいね。

 

>> ノイスの詳細はこちら

page top