女性版 毎日のヒゲ(産毛)対策

女性版 毎日のヒゲ(産毛)対策

女性版 毎日のヒゲ(産毛)対策
お話するときは、ついつい口元に目線が。。。

 

誰か人とお話しをするときにまず目が行くのはどこだろうか?
ふと、そんな疑問がわきました。

 

1対1で?それとも大勢で?状況によって多少変わると思いますが、
まずは、お話しをしている人の顔全体。そして、目、口と、そのあたり。

 

特に、喋っている口元は注目してみてしまうこともある。

 

そんなとき、「あっ!この人、化粧しっかりしキレイめなのにヒゲ(産毛)濃いな」なんて思ってしまうことがある。

 

特に顔となると、服などで隠せない場所なのでとても気を使わなければならない。

 

ヒゲ(産毛)指摘する?

答えは、ノー。

 

自分自身も他人からヒゲ(産毛)を指摘されたらとても嫌な気持ちになります。

 

指摘する側になったとして、それがとっても仲が良い友達なんかでもなかなかデリケートな部分なので、教えてあげた方がいいものなのか悩んでしまいます。

 

自分の顔の産毛やヒゲなんかは鏡でしかチェックできないので、口元はムダ毛処理を忘れがちな場所であると思います。

 

だからといって間違った方法で毎日セルフシェービングなんてしたらお肌を傷つけてしまい、「毛が濃くなってしまった」って事にもなりかねません。

 

脱シェービング肌になるには

女性版 毎日のヒゲ(産毛)対策

 

・代表的ですぐ浮かぶのは、永久脱毛器具や、エステでの脱毛です。

 

エステでする場合は、お金と時間がたっぷりかかる分多少肌に負担があってもプロのケアが受けられるので、興味はある。
ただ、女性のヒゲって男性に比べ細いから、なかなか完全に永久脱毛するのは難しいらしい。

 

・次に興味があるのは、最近話題の毎日する必要はあるけれども、手軽なものとして脱毛クリームというもの。それは、1日で脱毛できる刺激が強いものではなく、毎日すこしづつヒゲ(産毛)に働きかけて、徐々にヒゲが目立たなく薄くなっていくとのこと。
あと、美容成分がたっぷり入っているので肌の調子がとても良くなるらしい。

 

・すこし前に話題だった、脱毛ワックス。
抜けた感や、即効性が魅力だけれども、「痛い」のはもちろん毛穴が開いて大きくなったなんてトラブルも多いので、これは、顔のヒゲ(産毛)に使うのは、セルフではなくできるだけエステ等知識がある人に施述してもらわないとリスクが高そう。

 

女性は体毛の悩みが尽きない、自分のスタイルや肌質などで効果も様々です。
慎重に考えて脱毛方法を選ぶことをお勧めします。

 

⇒女性のひげ用クリームがあるって知ってましたか?

 

 

女性の髭対策は難しい?

女性版 毎日のヒゲ(産毛)対策

 

最近急増している髭が生える女性。しかも産毛のような細く柔らかい髭ではなく、男性のような濃く太い髭が生えるから、女性のオス化とまで言われています。でもいくら見た目がオス化しているからと言っても、心は女性ですから、髭が生えてくるなんてショックですし、早くなんとかしたいものです。

 

しかし、一度髭が生えてくると、剃っても剃っても次々と濃い髭が生えてくるし、抜き続けていると肌に負担がかかって、たるんだりトラブルを起こしてしまいます。この髭対策に悩まされている女性は本当に多いんです。

 

髭対策はノイスがおすすめ

そこで、何かいい髭対策は無いかと考えている女性に、とっておきの髭ケアアイテムをご紹介したいと思います。ノイスという女性の髭用のスキンケアクリームで、簡単に髭対策ができるんですよ。

 

使い方は、朝晩の一日2回髭が気になる部分にノイスを優しくなじませるだけです。これだけで、だんだん髭が薄く細い産毛のような毛に変化していくんです。

 

何故ノイスにそんな効果があるのかというと、ノイスにはタンパク質分解酵素や、ダイズエキスなどの植物由来の女性ホルモンと同じ働きをする成分が配合されていて、それらが髭の成長を抑えてくれるからなんです。

 

女性ホルモンの働きを助ける!

濃く太い髭が生えてきてしまうのは、男性ホルモンの働きよるものなので、それを抑えるために女性ホルモンの働きを助けるのが有効なんです。

 

だから、髭剃り後の肌に使えば、肌の赤みやひりつきを抑えてトラブルを起こしにくくしてくれるし、毛穴をきゅっと引き締めたり、肌にしっかり水分を与えてくれて、透明感のあるみずみずしい肌を保ってくれるんです。

 

悩みの種だった髭対策が、綺麗な肌へ導いてくれるスキンケアの時間になるなんて、女性にとっては最高に嬉しいことですよね。ノイスは通販限定での販売となっていますが、公式サイトから簡単に注文できるようになっています。

 

今ならとってもお得な定期コースのキャンペーンもありますし、定期コースには継続の縛りもありませんから、お財布にも優しく気軽に始められますよ。まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

⇒女性のひ髭対策クリームがあるって知ってましたか?

page top