ひげ

ゼロファクターは女性の口ひげや顔の産毛にも使える?

ゼロファクターは、男性用ひげ対策商品として有名ですが、男性の濃いひげに期待できるなら女性にも使えるのでは?と考える方も多いと思います。
そこで、ゼロファクターは女性にも向いているのか調査しました。

 

(ゼロファクターの特徴)

 

ゼロファクターは、5αリダクターゼを阻害する成分が高配合されていて、濃いひげの原因に対しアプローチします。

 

・配合成分
ゼロファクターには、ダイズやザクロ、ガウクルア、パパイン、ジオウ、チョウジ、アロエを始め複数の成分が配合されています。

 

また、成分をナノ化することで浸透性を高めているので、肌表面だけではなく毛根までアプローチします。

 

・ゼロファクターの効果は?
ゼロファクターの配合成分を見ると、女性ホルモンと似た働きをする成分が複数配合されているので、男性のひげ対策には効果が期待できます。

 

(ゼロファクターは女性におすすめ?)

 

ゼロファクターは、加齢によって増加する男性型分泌物にアプローチする商品のため、男性用の要素が強いと言えます。

 

その為、女性が安心してひげや顔の産毛対策をする場合は、女性向けに作られている女性用商品の方が理想的です。

 

・女性用商品のおすすめは?
ノイスという、女性の口ひげや顔の産毛にアプローチする商品があり、SNSや雑誌でも話題沸騰中となっています。

 

ノイスは、女性ホルモンと似た働きをする成分が複数配合されていて、美白や美肌に働きかける成分も豊富に含まれています。

 

それだけに、ゼロファクターのような男性用を選ぶより、ノイスのような女性用商品の方が安心で、理想的な対策を行えます。

 

 

ゼロファクターの感想から女性にも向いているのか徹底検証!

ゼロファクターは、男性の濃いひげに働きかける商品ですが、女性の口ひげや顔の産毛にも期待できるのか、ゼロファクターの感想から検証しました。

 

(ゼロファクターの感想)

 

・濃いひげが段々薄くなり、シェービングする時間が減っています。

 

・青いひげ跡は残りますが、ひげ自体少なくなったので大満足です。

 

・ひげが生えなくなるということはありませんが、気にならない程度のひげになり喜んでいます。

 

ゼロファクターの感想を見ると、男性用だけに女性の感想はありませんでした。

 

(ゼロファクターの感想を分析)

 

ゼロファクターの感想を調べたところ、濃いひげが薄くなったという感想が多く、男性がゼロファクターを使う目的としては十分な効果を実感しているようです。

 

・青いひげ跡は残る
ゼロファクターの感想を見ると、青いひげ跡は残るという感想がほとんどです。
男性は元々ひげが硬く濃いので、ゼロファクターを使って直ぐにひげ跡がなくなるのは難しいところです。

 

しかし、男性がゼロファクターを使う目的は、『濃いひげを薄くしたい。』という使用用途のため、青いひげ跡が残っても問題ないと言えます。

 

女性が口ひげや顔の産毛対策をする場合、『青いひげ跡をなくしたい。』という使用用途もあるので、女性は今話題のノイスのような女性用商品が理想的です。

 

ノイスは、口周りのひげや顔の産毛に悩む女性から多くの支持を集めているので、ゼロファクターを使うより女性用のノイスがおすすめです。

 

⇒女性のひげ用クリームがあるって知ってましたか?

page top