ヘアーリデューシングクリーム 女性

ヘアーリデューシングクリームは女性のひげにも使えるの?

ヘアーリデューシングクリームは、女性の口ひげや顔の産毛対策にも使えるのか調査しました。

 

(女性の口ひげ対策に使える?)

 

・全身に使える除毛クリーム
ヘアーリデューシングクリームの魅力は全身に使えるという点で、除毛剤のような即効性はないものの肌に優しいムダ毛対策が行えます。

 

・主な成分は?
ヘアーリデューシングクリームには、パルマチンや大豆プロテイン、オトギリソウ、アルニカ花エキス、尿素などが主な成分です。

 

パルマチンは毛乳頭に直接働きかけ、毛の成長抑制にアプローチします。

 

除毛剤ではないので、顔やデリケートゾーンにも使える商品で、使用している人は女性に限らず男性も多いようです。

 

・女性の口ひげ対策におすすめ?
ヘアーリデューシングクリームは全身に使えるので、顔の産毛や口ひげなどの対策にも使えますが、配合成分を見ると顔専用の女性用商品を使った方が安心です。

 

(女性におすすめな除毛商品は?)

 

・抑毛クリームノイス
ノイスは、ヘアーリデューシングクリームと同じ抑毛系商品ですが、女性の口ひげや顔の産毛に特化した商品のため、抑毛成分だけではなく美肌成分が複数配合されています。

 

その為、女性の口ひげ対策はヘアーリデューシングクリームを使うよりノイスがおすすめで、ノイスなら美白や毛穴引き締め、保湿などにも十分アプローチできます。

 

⇒ヘアーリデューシングクリームよりおすすめなのはこちら

 

 

口ひげ対策に使っている女性の口コミはある?

 

ヘアーリデューシングクリームは、トルコ生まれの抑毛クリームとして話題を集めていますが、口ひげ対策に使っている女性の口コミはあるのか調査しました。

 

(口コミを調査)

 

・口ひげの対処にも使っていますが、どちらかと言えば顔以外に向いていると思います。

 

・顔にもたまに塗りますが、ほとんど身体のムダ毛対策に使っています。

 

・美容成分の配合内容を考えると、顔以外のムダ毛対策に向いていると思います。

 

・口ひげ対策に使っていますが、今のところ効果はないです。

 

ヘアーリデューシングクリームの口コミを見ると、顔の産毛や口ひげの対策に使うより身体のムダ毛対策に使っている人が多く、『顔以外に向いている』という口コミが多数あります。

 

(顔の産毛は何で対策する?)

 

ヘアーリデューシングクリームは、顔の産毛や口ひげ対策にも使えますが、成分構成を見ると顔以外の対策に向いています。

 

・顔は美容成分が豊富なタイプで!
ノイスという抑毛クリームは、顔の産毛や口ひげ対策におすすめな商品で、3つのダイズパワーやパパイン酵素、プエラリアミリフィカ根エキス、フェリニーブなどの成分で抑毛へとアプローチします。

 

また、トリプルヒアルロン酸やビタミンC誘導体を始め、複数の美容成分が配合されているので、ヘアーリデューシングクリームを顔に使うより、ノイスを使った対策がおすすめです。

 

ヘアーリデューシングクリームの口コミを見ると、顔以外に使っているという口コミが多いので、顔はノイスを使い身体はヘアーリデューシングクリームや除毛剤を使う対策が理想的です。

 

⇒女性のひげ専用クリームがあるって知ってましたか?

page top