ひげ

NULLアフターシェーブローションは女性のひげ対策にも使える?

NULLアフターシェーブローションは、男性用抑毛商品として人気を集めていますが、女性の口ひげ対策にも使えるのか調査しました。

 

(特徴や魅力は?)

 

NULLアフターシェーブローションには、豆乳発酵液やダイズ種子エキスが配合されていて、ひげ剃り後のローションとして使いながら、濃いひげや青いひげ跡にアプローチします。

 

・保湿成分も配合
NULLアフターシェーブローションは、アロエベラ葉エキスも配合されていて、ひげ剃り後の肌をケアします。

 

NULLアフターシェーブローションは、男性向けに開発された商品のため、女性の口ひげ対策は女性用商品の方が安心です。

 

(女性用商品のおすすめは?)

 

女性がNULLアフターシェーブローションを使うなら、女性向けに作られているノイスがおすすめです。

 

・抑毛成分だけではない!
NULLアフターシェーブローションとノイスを比較した場合、ノイスは女性向けに作られているだけに美容成分が豊富に配合されています。

 

例えば、ノイスの抑毛成分はイソフラボンや加水分解クロダイズエキス、エクオール、パパイン酵素、プエラリアミリフィカ根エキスなどで、NULLアフターシェーブローションよりも女性に適した成分構成になっています。

 

他にも、保湿や美白、毛穴引き締めなど、美肌にアプローチする成分が複数配合されているので、女性の口ひげや顔の産毛はノイスがおすすめです。

 

⇒NULLアフターシェーブローションよりおすすめなのはこちら

 

 

この成分から女性に向いているか検証!

NULLアフターシェーブローションは、女性の口ひげ対策にも向いているのか成分から検証しました。

 

(成分を検証)

 

NULLアフターシェーブローションは、BGやグリセリン、アロエベラ葉エキスなどが保湿成分として配合されています。

 

また、抑毛や保湿にアプローチする成分は、ダイズ種子エキスや豆乳発酵エキスなどで、美容成分にオウゴン根エキスも配合されています。

 

・女性に向いている?
NULLアフターシェーブローションの成分を見ると、抑毛や保湿に働きかける成分構成になっているので、女性に向いていないとは言えませんが、女性が口ひげ対策をする場合は女性向けに作られた商品が理想的です。

 

(女性におすすめな商品は?)

 

NULLアフターシェーブローションは男性向けの商品ですが、女性におすすめな商品はノイスという今話題の抑毛クリームです。

 

・ノイスの魅力
ノイスには、3つのダイズ成分とタンパク質分解酵素、プエラリアミリフィカ根エキスが配合されています。

 

これらの成分を見るだけでも抑毛に期待できますが、ノイスは脱毛サロンでも注目されているフェリニーブも配合しているので、色々な角度からムダ毛にアプローチします。

 

更に、トリプルヒアルロン酸やビタミンC誘導体を始め複数の美容成分が配合されているので、口ひげや顔の産毛対策をしながら美肌対策も行えます。

 

その為、NULLアフターシェーブローションを女性が使うより、成分を見ても女性は女性用のノイスがおすすめです。

 

⇒女性のひげ専用クリームがあるって知ってましたか?

page top