ノイスの効果的な使い方は?

ノイスの効果的な使い方は?

ノイスの効果的な使い方は?

 

女性の悩みとして挙げられることが多い顔の産毛。ひげのような産毛は特に、女性としては非常に悩ましい問題ですよね。

 

その悩みを解消してくれると評判になっているのが『ノイス〈NOISU〉』というスキンケアクリームです。

 

朝と晩の1日2回、気になる部分に塗るだけなので使い方はとても簡単。それにも関わらず効果は非常に高く、公式サイトにも喜びの声が続々と寄せられているそうです。

 

『ノイス〈NOISU〉』はサッとひと塗りするだけの簡単ケアで効果が得られるのが特徴ですが、更に効果的な使い方もあります。

 

 

ノイスの効果的な使い方は、塗るときはジェルを人肌程度に温めておくこと。

 

 

使う前に自分の手をお湯に浸して、温まった手でジェルを塗ることで肌への馴染みが良くなり、浸透力が更に高くなるんです。

 

とても簡単ですよね。その一手間で効果がグッと変わってきます。せっかく使うのですから『ノイス〈NOISU〉』がより効果的になる方法で使用して、少しでも早くひげの悩みを解決してしまいましょう。

 

1本で約1か月の容量が入っているので、毎日1日2回のケアを続けてみてください。
ノイスの効果的な使い方は?
使用する量は小豆大くらいが目安です。

 

少なく感じてしまうかもしれませんが、とても伸びの良い製品なので鼻の下のひげくらいならこれでも十分に効果があります。

 

ベタつきもなく、さらりとした感触のジェルを30秒〜40秒ほど指の腹を使ってくるくると馴染ませてください。デリケートな肌にも安心して使えるように開発されている「無添加・無着色・無香料」の製品なので、しっかりと肌へ浸透させましょう。無香料なので、鼻の下への塗布でもニオイが気になることはありません。

 

 

利用者の98%が3か月目には効果を感じ始めたという高い抑毛効果のある『ノイス〈NOISU〉』は、ひげの悩みがある女性なら使ってみて損はないと言えます。

 

エステサロンでの販売も検討されたという厳選された成分を配合したこのスキンケアクリームは、ひげの悩みを抱える女性にオススメの製品です。

 

購入をするなら公式通販サイトをご利用になるのが価格から見ればお得になっています。こちらからなら定期購入コースというものがあるので、定期便だけの特別価格が適用されるからです。

 

1度目からでも特別価格が適用され、もし仮に中止やお休みをすることになっても電話をすれば対応が行われます。回数の決まりもなく、発送される10日前までであれば自分のタイミングでコース内容の変更が可能なので、購入が1度だけの場合にも安心です。

 

リピート率90%以上の『ノイス〈NOISU〉』の抑毛効果、使って損はないと思いますよ。

 

⇒使い方も簡単なノイスを試してみたい方はこちら

 

 

ノイスのメカニズムやその使い方について

ノイスの効果的な使い方は?

 

ノイスは女子のひげに直接作用してふわふわ産毛に戻してくれるスキンケアクリーム。

 

ノイスはストレスや不規則な生活による女性ホルモンの低下に着目した4ステップで、ツヤのある素肌を手に入れることができるんです。

 

ノイスのメカニズムやその使い方を見てみましょう。

 

ノイスのメカニズム

ノイスのメカニズムは脱毛ではなく「抑毛」らしいです。毛が生えるのを抑える。これって生えたものを抜くよりも、自然に毛がなくなっていく感じでいいですね。

 

ノイスに入っている成分の中で、ピーリングなどにも用いられるパパイン酵素は古い角質、老廃物を除き、タンパク質分解酵素が古い角質や老廃物に直接働きかけます。←古いものの「除去」。

 

「除去」の次は「補填」3つのダイズ成分イソフラボン、黒大豆エキス、進化したイソフラボン「エクオール」これは女性ホルモンと同じ働きをするとか。お肌にどんどん注入〜〜。

 

さらにザクロエキスとプエラリアエキスも配合、こちらも女性ホルモンと似た要素。さらに注入〜〜。

 

そして、脱毛エステサロンでも注目されている脱毛などに効果のある植物由来成分を配合した有効成分「フィリニーブ」が制毛を助けます。←毛をコントロールする。

 

あとは、毛穴レスへ導くゴレンシ葉エキス、ノイバラ果実エキス、アルニカ花エキス、テンチャエキスなど、35種類の天然由来美容成分でどんどんヒゲを薄くしていくことができるわけなんですね。

 

さらに言うならば、ノイスは、本来腕や脇に使う脱毛剤に使われているチオグリコール酸カルシウムが使われていないので、安心して顔に使えるんですね。

 

ノイスの使い方

使い方は1日2回を目安に朝晩の洗顔後に使うといいらしいです。小豆大を取り出して、鼻の下の気になる部分に指の腹で30秒から40秒やさしくなじませるようにマッサージするだけ。このクリーム塗った直後もべたつかずすっとなじんでさわり心地がサラサラなのに潤うなんて、新感覚です。

 

あらかじめお湯で温めた手のひらでクリームを人肌に温めてからマッサージするとさらに浸透力が高まります。
ノイスの効果的な使い方は?
寝る前のマッサージ、いい夢見れそうです。

 

こんな感じの使用量なので1本22g、1か月目安、長持ちします。

 

ノイスのお求めは通販サイトの直接通販で、トライアル定期コースには無期限の返品保証(単品申込みは30日)もあるので、肌に合わなかった場合返品できるので安心です。

 

単発注文の場合は税抜き8500円、初回から定期コースの申込みで4600円に。そのあと2回め以降もずっとおトクになるんです。そして継続の縛りがないので、結果的に最初からずっとおトクというわけなんですね。

 

定期コースは送料無料、いつでもお休み、中止ができるから安心ですね。

 

⇒ノイスのお得な公式サイトはこちらから

 

 

女性のひげを撃退するクリームの使用方法

鼻の下や顎に生える産毛、処理はしているけれどひげのようで嫌という女性は多いのではないでしょうか。

 

全く気にならない量・色の方はいいですが、比較的毛深い方などは抜いたり剃ったりなどセルフケアをしても、それでもやはり気になって仕方ないという方も多いようです。そんなひげにお悩みの女性のために登場したのがノイスという化粧品です。

 

こちらを使えば、あれだけ気になっていたひげが、いつの間にかなかったことになるというのです。

 

そんなノイスの使用方法ですが、朝夕気になる部分に塗ってなじませるだけです。いわゆる除毛クリームなどとは違って肌に大きなダメージを与えるものではありません。

 

もちろん生えている毛を分解する酵素やこれから毛が生えにくくなるような抑毛成分は含まれていますが、同時に潤い成分や美白成分など美肌に導く成分も多数含まれているので、肌に付けることで肌がダメージをうけるどころか、使用前よりもみずみずしく美しい肌に近づくのです。

 

小豆粒くらいを手に取って鼻下など気になる部分に30から40秒、指の腹を使ってなじませます。ポイントがお湯などで手を温めてからつけることです。人肌程度にノイスを温めてからなじませることで、肌への浸透率がアップします。

 

 

ノイスを実際に使ってみたレビューはこちら