顔の産毛脱毛ならどのぐらいの期間で薄くなる?

顔の産毛脱毛ならどのぐらいの期間で薄くなる?

顔の産毛を処理する場合、産毛脱毛の期間、顔の産毛の効果はどのぐらいかわかりますか?
顔の産毛脱毛ならどのぐらいの期間で薄くなる?

 

まず顔の産毛は抜くと、肌を傷めますが、10日ぐらいは生えてきません。これは結構長い期間なので、女性にとっては嬉しいですが、顔の産毛ですからデリケートです。

 

赤い発疹がでたり、血がでたりするようであれば、後日シミになる可能性もあるので、気をつけましょう。

 

剃ると、数日後にはすぐに生えてきます。この期間であれば、かなり剃る頻度があがり、忙しい女性は顔の産毛ケアで大変ではないでしょうか?
それでは顔の産毛で次に生えてくる期間が一番長いのは何でしょうか?

 

それは永久脱毛か半永久脱毛なのです。いわゆるレーザー脱毛、光脱毛といわれるものです。

 

でも、クリニックやエステサロンに行くとしても、気になるのは、「何回ぐらいで効果が出るか?」
「どれぐらいの期間・回数通えば脱毛が完了するのか?」だと思います。もちろん、その間に払う費用も気になりますよね。

 

特に顔の脱毛は常に人に見られている部分なので、出来るだけ早く終わらせたいと考えるのが普通だと思います?
でも、永久脱毛のサロンに通っていても、顔剃りはできますので、期間を短くしても、長くしてもあまりかわりません。

 

ただ、ちゃんと顔の産毛が生えてくる周期に通えるかの方が重要です。

 

顔の脱毛に関しては、ワキやビキニラインなどの脱毛と違い、ほとんどのムダ毛は産毛のような細い毛が生えています。この事から、他の部位よりも効果が薄いと言われている為、余計に上記のような悩みを持つ女性も多いようです。

 

では、これらの疑問について、一つ一つ詳しく調査し、分かりやすくまとめましたので、ご参考頂ければと思います。

 

効果を実感する期間はだいたい1回〜3回通えばわかってくるそうです。

 

脱毛サロンと医療レーザー脱毛によってもかなり効果に差はありますが、やはり効果を実感するまでの回数は個人差が大きいようです。医療レーザーの場合は1回でもかなり効果を実感し、回数を重ねるごとに自己処理の必要がなくなったと言う意見も多かった事から、すぐに実感出来るのではないかと思います。

 

脱毛サロンの場合では、最初の3回目ぐらいまではほとんど効果を実感出来ないと感じる女性もかなり多いようです。そう考えると目安としてはやはり、1〜3回ほどを見ておく方が良いかもしれませんね。

 

ちなみに、1本1本の毛が濃くて太い剛毛女子の場合は、永久脱毛でも時間がかかると思う人が多いようですが、逆なのです。

 

レーザーは、黒い部分に反応して、毛根を破壊することから、産毛よりも、太い毛のほうが効果は実感できるそうですよ。

 

個人差はあるにしても、顔の産毛を脱毛完了するには、だいたい10回ぐらいと言われています。

 

おススメはやはり医療脱毛です。レーザー照射力が強い上に、医師免許を持った人がいて、ちゃんとした病院だからです。

 

⇒女性の産毛用クリームがあるって知ってましたか?