話題のノイス・イノセンスクリアセラムって?

話題のノイス・イノセンスクリアセラムって?

話題のノイス・イノセンスクリアセラムって?

 

最近はますます、女性向けファッション誌などに化粧品関連の広告や、テレビなどでも色々と紹介がされていますが、皆さんは「ノイス・イノセンスクリアセラム」をご存知ですか?

 

話題になってきているとはいえ、初めて聞くという方にご紹介させていただきたいと思います。

 

 

『ノイス・イノセンスクリアセラム』って?

名前だけを聞くと判断しにくいかもしれませんが、女性用のヒゲ(産毛)のためのスキンクリームです。女性用だけあって、肌に優しい成分かつ、イソフラボンやザクロエキス、プエラリアエキスなど嬉しい成分もいっぱいです。

 

そもそも女性にもヒゲが生えてきてしまう原因が、ストレスや生活リズムの乱れによる女性ホルモンの低下なので、そんな部分にこだわった成分の配合で作られているようです。これは女性としてはとてもありがたいですよね!

 

スキンクリームですがこってりした感じではなく、毎日の洗顔後やお風呂の後などに手軽に使えるので美容液のような感覚で使用できるんじゃないかなと思います。

 

除毛系のクリームとか聞くと、肌につけて洗い流して…など面倒なものを想像するかたもいると思いますが、ノイス・イノセンスクリアセラムは洗顔後に普通に指にとり、肌になじませるだけなので本当に楽で助かります。

 

 

どこで買えるの?値段は?

まず購入場所ですが、残念ながら近所のお店やショッピングサイトでは買えません。
ノイスの公式サイトからの購入になります。

 

価格は通常で一か月分(22g)8500円、
定期コースで一か月分(22g)4600円、
送料は無料です(沖縄、離島をのぞく)。

 

 

定期コースは止められる?

公式サイトからの商品購入で気になってくるのがやはりこの問題ですよね。
なんだかんだとお金を取られるんじゃないか?
勧誘の電話がしつこく来るのではないか?

 

私もこういったところでの買い物時には気にしたことがありますが、
こちらは公式サイトのほうにも、
定期コースは次の商品到着の10日前までの連絡でいつでも止めることが可、
勧誘の連絡もなし、記載されているので安心安全です。

 

 

嬉しいポイント!

ノイスの一番嬉しいポイントが、無期限での全額永久金額保障!!

 

私自身も肌が弱く、「もし肌に合わなかったら…」と心配することが多いですがそんな女性は多いですよね、そんなときでもしっかり対応してくれるのはやはりありがたいものです。

 

これを機に敏感肌、乾燥肌の女性も試しちゃいませんか?
自分でカミソリで剃ったり、毛抜きを使って抜くよりも肌に優しいのが実感できますよ。

 

⇒ノイス・イノセンスクリアセラムについてもっと知りたい方はこちら