女性は顔の産毛をどう処理してる?

女性は顔の産毛をどう処理してる?

実は、日本人女性のほとんどが、顔の産毛を剃っていることがわかったのです。

 

しかも、濃いひげのようなものが急にあごに生えてきて、抜いていることもわかったのです。でもそれってお肌にすごい負担がかかっていることも、当の女性はわかって仕方なくしているのです。

 

そういう女性のためのクリームが誕生したのですよ。ノイス(NOISU)ってご存知ですか?
女性は顔の産毛をどう処理してる?

 

ノイスは「抑毛」「美肌」「女性ホルモン補充」といった3つのことをしてくれる成分たっぷりのクリームなんです。  
女性ホルモンが減っていくと(年齢を重ねると)男性のような太いひげがあごや鼻下に現れる人もいるのです。
だから、産毛だけのつもりでも、将来的なひげ予防にもなるのがノイスなんですよ。

 

天然の女性ホルモン様:女性ホルモンと同じ作用のあるイソフラボン・黒大豆エキス・エクオールをたっぷりと配合させています。

 

また、ザクロエキスにプエラリアエキスを配合していますので、上記3つの大豆エキスとの相互作用でさらに女性らしくなります。

 

だから、女性ホルモンを浴びた顔は産毛はうすく、ひげも生えにくくなったり、お肌がつるつるになったりするというわけなんです。
やはり女性ホルモンって大切なんですね〜。

 

でも、同じくらい大切なのが抑毛成分ですよね。
それはフィリニーブといわれる成分を独自処方したもので天然の植物や海藻が200種以上配合されているそうです。

 

その天然の成分は抑毛効果があるとされるものばかりなので、産毛やひげが薄くなり、弱くなり、生えてこなくなるという仕組みですよ。

 

残念ながら、大手通販の楽天やアマゾンにはなく、市販のドラッグストア、量販店でも取り扱いがありません。
だから、サンプルを入手したり、感触を確かめることはできないのですが、大丈夫です。

 

公式通販サイトから購入しても、定期コース(4,600円/本・1ヶ月分)を申し込めば、無期限全額返金保証がありますので、自己都合で返品でも支払った分は返してもらえます。

 

でも数週間で実感する、満足度98.5%のノイスですからきっと途中でいらないとはならないかも!?

 

「私はコスメ大好き!でも産毛のせいで、高い化粧品を購入しても、お肌の上を小さい産毛が泳いでいる状態でした。そこでノイスに出会ったのですが、もともとそんなに毛深くなかったので、2週間でほとんど産毛が化粧を邪魔することがなくなりました。

 

ドレッサーにあったコスメを思う存分使えると思うと嬉しくて仕方ありません。もちろん、産毛がなくなっても使い続けます。加齢時の予防にと思っています。」という感想があります。

 

やはり満足度のデータは本当なのですね!ご存知の通り、ノイスは常に品薄状態ですから、早めに申し込むことをおススメします。

 

⇒ノイス(NOISU)の公式サイトはこちらから!