このクリームは顔全体に使えるの?

このクリームは顔全体に使えるの?

美容に興味津々な女性の皆様こんにちは。今回は「ノイス」は顔全体に使えるのか?ということについて調べてまとめてみました!
このクリームは顔全体に使えるの?

 

ノイスの使用法は?

「ノイス」は顔の産毛に悩む女性たちのために無香料、無着色の肌に優しい成分、女性ホルモンを意識した大豆成分やザクロ、プエラリアなどの成分も配合された、女性の味方のようなクリームです。

 

使用法ですが、とても簡単。「洗顔後、お風呂上りなどに塗るだけ」です。

 

面倒臭さがないので、毎日続けやすいのが魅力ですね。べたつきや気になる匂いもない、肌に白く残らないのでメイク前でも使えるなどの理由が、また好評なようです。

 

さて、そこでこのスキンクリーム、「ヒゲ(産毛)」用ということですが果たして顔全体への使用はどうなのか?使用時あるいは購入前に考えた女性もいるのではないでしょうか?

 

私個人も気になったため、調べてみました。

 

 

使える箇所は?

「基本的に顔全体への使用はできるが、目の周り、抑毛したくない場所には塗らないこと」
とのことです。

 

肌に優しい成分なので、顔全体に使うのは平気なようです。
注意点は「目の周り」「抑毛したくない場所(きっと眉毛とかかと思います)」。
ということは頬の産毛や、眉と眉のあいだなども目に入らないよう、眉毛につかないよう気をつければ使えそうですね。

 

ただ人によってお肌の強さ弱さは様々ですので、合わないと感じた部分には使わないほうが良いと思います。
それと女性は生理時など、肌の弱い時期もありますので最初に試す際には、時期を選ぶことも大事かと思います。

 

問題なければ安心して、毎日使えますね。

 

 

購入の際は「ノイス」公式ページで

購入してみたいと思っている女性方のために書かせていただきますと、実は現在ノイスは公式サイトからしか購入できないようです。

 

近所のドラッグストアやデパートなどで、さっと買えないのは残念ですがそのぶん保証や定期購入コースでは割引が付くなどのメリットもありますよ。

 

ご家族がいる場合、通販ではちょっと…という方もいるかもしれませんが、商品が届く際、中身がわからないようにしてもらうことも可能なのでこの機会に試してみては?

 

 

ヒゲなどに悩まされることなく、いつも綺麗にメイクを楽しめるといいですね!

 

⇒顔全体に使えるノイスについてもっと知りたい方はこちら